[JBS]指定席
今日も常磐線車内に引きこもってます。
只今土浦へ移動中。
土浦〜取手間、全駅取材する必要無いよな。特記事項無いし(笑)
乗り換え駅の佐貫だけでいいか。
上り電車の場合、この席が一番お気に入りの指定席。
ただし、トイレの真横であることと、先頭車なので上野に近づくにつれめっさ混むorz

| 固定リンク
今日も常磐線車内に引きこもってます。
只今土浦へ移動中。
土浦〜取手間、全駅取材する必要無いよな。特記事項無いし(笑)
乗り換え駅の佐貫だけでいいか。
上り電車の場合、この席が一番お気に入りの指定席。
ただし、トイレの真横であることと、先頭車なので上野に近づくにつれめっさ混むorz

| 固定リンク
コメント