[310]自宅待機…
土曜日曜と別な仕事の応援があるかもしれず・ないかもしれずで自宅待機。
土曜は14時〜20時の間仕事。
仕事といっても、いきなり現場の作業はムリなので、
基本的に雑務が中心。模造紙に書き出した懸案事項を清書して、線表に起こしたりとか・・・
日曜はまだ出番があるかどうか分からんけど・・・
出番なしなら出番なしと早めに連絡ほしいなぁ・・・
名古屋行きの切符を東京駅まで取りに行きたいしorz
偕楽園の梅が満開に近いらしいので2月の写真とならべてくらべたいし。
18きっぷの期間なので、次の同人誌のための取材活動もしたいし。
Nintendo DSLiteもなんか出回り始めてるようなので触ってきたいし。
出勤にならないことだけ祈って寝るか。
| 固定リンク


コメント
ないかもしれない
残業減らす方法なんて、一日6時間でスケジュール組めば大抵いけるでしょ
投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006年3月19日 (日) 午前 04時40分