さーて週末のあおとサンは?
あおとです。
あした2月10日はうちの会社休みなんです。
土曜が祝日になる場合は前倒しになるルールなんです。
明日一日は有意義に使おうと思うのですが、協力会社さんやお客さんは通常勤務なので多少気が引けますが。
さて、週末のあおとサンは
「車も水戸ッ子に」
「おだいばマジア会」
「あおと 改造志願」
の三本でーす。
来週もまた見てくださいね〜 ンガング
| 固定リンク
あおとです。
あした2月10日はうちの会社休みなんです。
土曜が祝日になる場合は前倒しになるルールなんです。
明日一日は有意義に使おうと思うのですが、協力会社さんやお客さんは通常勤務なので多少気が引けますが。
さて、週末のあおとサンは
「車も水戸ッ子に」
「おだいばマジア会」
「あおと 改造志願」
の三本でーす。
来週もまた見てくださいね〜 ンガング
| 固定リンク
コメント