[310]銀幕は静かに降りる
今朝の日経北関東版から。
水戸駅前の水戸東映46年の歴史に幕。
『3丁目の夕日』が似合いそうな映画館だった。
一回でも見に来ればよかったかなあ。
郊外のイオンにシネコンができ、この春には駅南に新築中のホテル内にもシネコンができるとか。
何スクリーンもあるシネコンには銀幕って言葉は似合わない。
明日から開幕のブザーはもう鳴らない。
| 固定リンク
今朝の日経北関東版から。
水戸駅前の水戸東映46年の歴史に幕。
『3丁目の夕日』が似合いそうな映画館だった。
一回でも見に来ればよかったかなあ。
郊外のイオンにシネコンができ、この春には駅南に新築中のホテル内にもシネコンができるとか。
何スクリーンもあるシネコンには銀幕って言葉は似合わない。
明日から開幕のブザーはもう鳴らない。
| 固定リンク
コメント