[310]ダウンヒル
会社の帰り道、どーしてもオーディオコードが欲しくなったので歩いてヤマダ電機に寄った。
物を買った後、家の方へ帰るバス停の手前にある松屋でカレギュウを晩飯に。
松屋を出てバス停に行くと、秒差で行ってしまった模様。
次のバスは17分後。諦めて歩く。
神社前の短くて勾配のきついくだり坂に差し掛かったときに、バスにぶち抜かれた。
そのまま坂を降り、スーパーで食料を買い込んで帰宅。
会社を出てからちょうど2時間…
疲れたよ。疲れたけど、
91.8
ってどういえ事よorz
| 固定リンク


コメント