« アイマス3組目 | トップページ | 色あわねぇYO! »
山手線車内にて隣の人が読んでいた日経MJ。 うは裏一面が 「萌えって何?」
フルカラーで ツンデレ大全とメイドさんの写真がでかでかと…
駅売りないのか?(笑)
投稿日時 2006年1月 9日 (月) 午前 10時37分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 日経MJ(流通新聞):
コメント