« どんより土曜日 | トップページ | アキバで合って水戸で別れ? »

2006年1月15日 (日)

mixiにも祭り

mixiで「恋人いない」というコミュに入っているのですが、
14日23時18分から、「外見重視オフ会」という別コミュニティの宣伝トピックが立ったのです。

説明文引用
>普通より↑の外見の男女のみ参加可能なオフ会。
>自分の写真を公開してない人は不可。
>(ダサブサは自分の写真を公開しません)
>マイミクのトップページの画像は必ず自分の顔写真にして
>ください。外見の判断が不明確な写真の場合は不可。
>他人の画像使用はご遠慮ください。見れば分かります。
>しかも、普通より↑の外見でない方は不可。
>オフに参加したいが、ダサブサが参加するのは嫌だと
>心配の方、お待たせしました。
>実際、いままでのオフは自分の写真を公開する事が
>できないダサブサの参加が多く、まともな外見の方は
>参加したくないとお考えだったはずです。
>このオフは厳格なルールにより、 ダサブサの参加を防止できるので
>普通以上の外見の方は間違いなく並以上のレベルの方と知り合えます。

この説明文を書いたコミュ主の写真自体がピンボケ写真w

恋人いないコミュでは、このカキコに対して批難轟々・・・
そして露になる、コミュ主の人格と、それを叩くいわゆる祭りが・・・
この宣伝トピックは翌15日の2:51にトピックの書きこみ制限1000に到達。

と、思ったらコミュ主、2:59に新たに宣伝トピック立て。
そして、祭りは今現在も進行中。6:00前にはまた1000到達の模様。

まず、「外見重視オフ会」って時点でコミュ主のオナニー以外の何者でもないよなぁ。
まあ、それに噛み付いた「恋人いない」コミュの住人も住人だがw

mixiも200万人も要るともはや2ちゃんねると何も変わらない?
違うのは発言人物が特定されてるということかな?

あと、mixi規約違反のリアル中学生も発見されましたw

つか眠い・・・<つか、お前も結局ヲチってんじゃん

|

« どんより土曜日 | トップページ | アキバで合って水戸で別れ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/8167053

この記事へのトラックバック一覧です: mixiにも祭り:

« どんより土曜日 | トップページ | アキバで合って水戸で別れ? »