« [寝言]待ち受け | トップページ | QMAバトン追試 »

2006年1月 8日 (日)

[310]初来客

今日は昼過ぎからマイミクの吉野さんが水戸に寄るよと言っていたので、いそいそと駅へ。

その前に、サントピアでやってた同人誌即売会「おでかけライブ水戸2days」を覗きに。
つーか、アニメイトと同じフロアのイベントスペースってどうよw
サークルスペースは50くらい。参加者99%女性、どう見ても社会人いないっぽい。
まあ想定の範囲内w
サークル内にはぼちぼちとコスプレして売り子をしている方も。
ただ一点だけ、「これが私の御主人様」のコスプレをしていた人が非常に浮いて見えたのはなぜだw

イベントスペースはサークルだけで一杯一杯。
じゃあ、撮影はどうするの?・・・と思っていると
「→屋上」の文字が。
屋上?

案内に沿っていくと、そこはサントピア屋上。
なんと屋上がコスプレ撮影スペースに・・・
ビル型らしいと言うか、開放感は最高だけどさ・・・ちと寒くない?
隣接するビルには7階建て以上はないので、見晴らしは最高w

多く目立ったのは、ブリーチかなぁ。あとはマジカルナース小麦ちゃん一人居た。
男性コスプレイヤーは片手で数え切れた。
あとはカメラマンが一人で一所懸命に多くの人を撮影してた。

30分程で飽きたwので退場。ちなみに明日9日もあるそうですよ。(棒読み)

駅ビルの新星堂で「魁!クロマティ高校 The movie」のDVDがあったので即買い。
つか、買え。おもろいからw

14時58分に吉野さん、鹿島神宮から到着。
早速バスで我が家へ。初の来客です。
・・・初の来客なのに全然片付いていない部屋で申し訳ないorz

1月29日のサンシャインクリエイションのサークル参加打ち合わせと、その他つのる話で、
あっという間に3時間。

もっと掃除しときますので、水戸に寄る機会のある人は声かけてください。
納豆工場兼直売所紹介します(笑)

さて、明日は掃除・・・と思いきや、swatchのベルト交換のできる店が水戸にねぇぇぇ!
というわけで、急遽上京。ついでにイベント参加(おぃ)

これだから人を呼べない家になるんだっつの・・・o......rz

|

« [寝言]待ち受け | トップページ | QMAバトン追試 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/8065764

この記事へのトラックバック一覧です: [310]初来客:

« [寝言]待ち受け | トップページ | QMAバトン追試 »