[310]ダイヤモンドダスト
一夜開けた水戸は晴れたものの冷え切っています。
今日は雪は降らないとのことですが、凍結による事故が恐いですな。
家の駐車場は日影にあるので雪が溶けずにそのまま…
今日は乗らないからいいけどさ。
あとなんかキラキラしてるなーと思ったら、
ダイヤモンドダストの模様…
今何度なんだよorz
さてこれから高速バスで上京。無事に走ってほしいなあ。

| 固定リンク
一夜開けた水戸は晴れたものの冷え切っています。
今日は雪は降らないとのことですが、凍結による事故が恐いですな。
家の駐車場は日影にあるので雪が溶けずにそのまま…
今日は乗らないからいいけどさ。
あとなんかキラキラしてるなーと思ったら、
ダイヤモンドダストの模様…
今何度なんだよorz
さてこれから高速バスで上京。無事に走ってほしいなあ。

| 固定リンク
コメント