« バトンせいじんアワー(1)「色バトン」 | トップページ | バトンせいじんアワー(3)「バトン作成マシーンによるバトン」 »

2006年1月31日 (火)

バトンせいじんアワー(2)「見ちゃいけないバトン」

続いて シャアの人さんから「見ちゃいけないバトン」です。

見た人はやること!

Q1.モテたっと思う時期はいつ?
なし。
そんな単語は私の辞書にないです。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
特にないなぁ・・・

Q3.恋人を選ぶポイントは?
話が合うこと、自分にないものを持っていること。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
勝負したことないですw

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
告白では無いですが、中学で「体育館の裏に」っていうベタなイタズラはされたことあります。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとの前に、デートってなぁに?
待ち合わせには必ず時間より前に着くようにしています。

|

« バトンせいじんアワー(1)「色バトン」 | トップページ | バトンせいじんアワー(3)「バトン作成マシーンによるバトン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/8427283

この記事へのトラックバック一覧です: バトンせいじんアワー(2)「見ちゃいけないバトン」:

« バトンせいじんアワー(1)「色バトン」 | トップページ | バトンせいじんアワー(3)「バトン作成マシーンによるバトン」 »