« 2005年1月30日 - 2005年2月5日 | トップページ | 2005年2月13日 - 2005年2月19日 »

2005年2月6日 - 2005年2月12日の3件の記事

2005年2月12日 (土)

美少女ゲームとやらをはたから見てみると。

Wired News - どれくらい楽しめる? 日本の「美少女ゲーム」 - : Hotwired

外国の方から見たら、日本のギャルゲーには魅力ないんだろうね。
あんま一般的でもないだろうし。

最後の一行だけは、自分にはきっつい一言ですなorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月11日 (金)

ダメ人間だもの・・・

バレンタインデーに渡された
義理オーラ出まくりのチョコを
床に叩き付け『糖尿病にする気かゴルァ!!』
喚きちらしながら本命チョコを奪い取り
タバスコで煮染める。

そんな淫夢。

目覚めてコンビニ行ったら無意識にチョコをわしづかみ。

それさえも淫夢。
ダメ人間だもの・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月 9日 (水)

ハッスルしてるの誰?

ハッスル OFFICIAL WEBSITE の No.66

昨日後楽園ホールで行われた「ハッスルハウス5」の終演後の屋外になにやら人だかりがあったそうです。
ハッスル公式サイトに写真が乗っていましたが、
明らかにアニメ「宇宙のステルヴィア」の制服だよな・・・

そりゃさ、ビジュアル系バンドのライブとかには、その格好していく人たち居るのは知ってるよ?
でも、ハッスル と ステルヴィア がどこをどう亜空間ワープさせたら繋がる? 教えてエライ人・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月30日 - 2005年2月5日 | トップページ | 2005年2月13日 - 2005年2月19日 »