« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

2005年11月6日 - 2005年11月12日の12件の記事

2005年11月12日 (土)

実家

朝7時に水戸を出て、昼に実家のある会津若松へ到着。

なんかゆっくりできるんだよなぁ、実家ってさ(笑)
次の住み処の契約書も書けたし、あとは引越荷物をいかに減らすか…

市の郊外をドライブしてみたが、そろそろ新規開発できる場所がなくなったよなぁ。

特にやることもないので今から寝ます。

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いわき駅

いわき駅到着。
いつの間に自動改札になったんだ(汗)

ここからは高速バスで。

表示板左の磐越東線でも郡山には出られるのだが、
8時の次が13時ってマジですか…

高速バスの毎時一本が非常に頼もしく感じるよ。
dvc00135_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとだけ北西へ行っちゃ…

水戸出張からそのまま実家へプチ旅行。
ただ今常磐線北上中です。
いわきからは高速バスだから実家に着くのは昼くらいかな。

夏に実家帰ってなかったからGW以来だな〜
dvc00130_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが生扉くおりてぃ

先ほどメールで
「[livedoor フレパ]セフレ斡旋所さんからメッセージが届いています。」って
おぃおぃ。
まずこんな奴登録させるなよ。

そして、livedoorフレパにログオンして、メールを見ると。
−−−
差出人: このメンバーは退会しました
日 付:2005年11月12日 00:36
件 名:セフレがいない方々へ
「セックスが気持ちがいいからセフレがほしい!何が悪い!?」
まったくその通りで御座います。そういった
「セックス目当て」の多くの女性様と男性様にご利用頂いております。
ご覧になっているあなたも参加してみてはいかがですか?
http://もろ3.s1.ふりーxy.ねっと/いんらん/
−−−

って、出して5分で退会かよ!

これがlivedoorクオリティか。
ろくなコミュニティじゃないな。
そりゃ積極的にログオンしようという気にならんな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年11月10日 (木)

The end of Chibangelion 〜ミト新生〜

たしか、こんな名前の同人誌あったような気がする(おぃ)

つーことで、今日、電話と引越し業者の手配しました。
11月26日でチヴァを脱出して、ミト市民になります(笑)

電話の開通日も電話番号も決まったし。
ただ、ADSL24M頼んでみたけど、距離が5kmくらいあるからかなり減衰しますよ・・
ってorz

さて、どんな生活がまっているのやら。
その前にに荷物が部屋に入りきるのかなぁ。
DK4.5畳+7畳の1DK・・・押入れが標準より奥行きが浅い気がする押入れ。

やれやれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

間違っているけど違和感がない単語

『六本木ビルズ』
いっぱいビル建ってるし複数形でもいいよね(逃亡)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

これは(^-^;

昨日の時点でネット予約できる水戸市内のホテルはなぜか今日だけ満室。

インターネットタウンページで見つけたホテルに電話したら予約できた。
水戸駅北口徒歩1分。アウトバス、アウトトイレで朝食無し、無線LAN使えて3800円。

で、来たらこの有様。
廊下は薄暗いし、部屋の壁紙剥がれかけてるし…

ここ、もしかして開業医の病室だったんちゃうん?
って 言いたいような間取り。

これなら、勝田駅前のカプセルの方が何万倍もマシ…

ああ、早く朝にならないものか…
dvc00127_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしいこと全力で。

トヨタカローラ販売店のキャンペーンのポスターなんですが、
関根勤さんいい顔してるなー、ぜんぜんクドくない(笑)

試乗した人に抽選で当たる岡江久美子さんセレクション、関根勤さんセレクションのグッズほしくなりそう(笑)
dvc00126_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ落ちました〜

コミックマーケット69の申し込み結果がwebで見られる時期になりました。

受領証が見つかったのでwebで検索・・・・
「残念ながら抽選漏れです。」

ああ、やっぱり。鉄道島はやはり遠いな〜
夏に向けて作成物の案でも練り直しますか。

つーか、2日間好き放題遊べるな(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

キングオブ夜行バス

上京していたらいむさんの見送りで新宿に行ってました。

これがかの有名な夜行バス『はかた号』です。
新宿駅と博多駅を約15時間で………って長っっ!

某番組でのレポートいわく『尻が喰われる』って確かに16時間も椅子に座る訳だし〜

今回の上京の成果もかなりあったようなので良かったです。後は尻を喰われないように気をつけてください(笑)

(もう一枚の写真はJR新宿駅の中央線の表示ですが…マジですか(汗)過密過ぎません?)
dvc00123_m.jpg
DVC00122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウンタウンDX

今日明日は計画年休を取っていたので、不要品の整理を進めていたらこんなもの発掘。

当時のダウンタウンDXはゲストによるゲーム番組みたいな構成になっていて、最終コーナーの『DX国民投票』の取材でした。

8年くらい前に休日の銀座で取材スタッフに遭遇。
最初は交通量調査の人かと思った。

取材自体は複数選択肢から一つ選んでカメラに向かって答えるだけの簡単なもの。二本分の質問でした。
確か『あなたの癖は?』ともう一つでした。

問題は放送当日。TVを見ていると同じ項目を答えた人の顔写真がぱたぱたと表示されたのです。自分の顔は判ったのですが、
『おじさん200人』に分類されてたよ…当時24か5だったのにorz
確かにスタッフに年齢は聞かれなかったけどさ〜
ほかの区分は『おにいさん、おねえさん、おばさん、お年寄り』

どーせ、どーせ…(フェードアウト)


引越荷物開けたらやな記憶の蓋も一緒に開けてしまった〜dvc00117_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[神戸→東京]友遠方より来る又楽しからずや

神戸のコミックライブ会場では、3−4ヶ月お会いしてなかったのに、顔を覚え
ていただいていたことに、正直感謝しております。あ、でも関西にいた頃でもお
会いする間隔ってそんなもんだったかな。

さて、イベント終了後、速攻で帰京。さすがにのぞみ自由席は混んでたなー

車内でらいむさんが上京してると聞いていたので、TEL。
秋葉原で、私、らいむさん、吉野さん、かりんとさんの四人で飲みました。
そのまえに、吉野さんと私で立ち飲み屋にいましたが(笑)

何時もは結構太人数になっていることが多いので、なかなかゆっくりお話しする
機会がないのですが、今日は色々話できたなぁ。

コスのことだの、仕事のことだの、色恋のことだの。
少人数だし、ついついカミングアウトもしてしまったりとかも(笑)
(やっぱ、自分ひとりだけ・・・って思いたくなかったから)

やっぱ人とあって腹を割って話すことって大事だね。

そんなこんなでながーい二日間もこれで幕。

さあまた一週間働こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »