« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »

2005年10月16日 - 2005年10月22日の4件の記事

2005年10月20日 (木)

チバラキ!!

いきなり明日から水戸勤務ですよorz
しかも今度は長期っぽいですよ。
月曜日は水戸へ行くのは本番間際だけって言われてたのに、
今日になったら他の部署で主任足りないから行けってさ…

何時か倒れてやる(笑)

またマンスリーマンション生活へ逆戻り……

やっぱ世の中はうまく回らないように出来てるねっ(自爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

♪振り向かないで〜

♪神戸国展 コミックライブ
コスプレ衣装が 素敵なあなた
ついて行ったら そりゃストーカー
振り向かないで ポリス沙汰イヤ〜

つーことで(おぃ)、3連休でも何でもない11月5、6日に
関西に遊びに行くことに勝手に決めました。(笑)

でも、5日が大阪、6日は神戸かな。
5日は時間があったら京都・東大路知恩院前の一澤帆布のカバンを見てきたかった。
東京でも結構持ってる人見かけます。帆布使ってるので丈夫なんだそうです。
http://www.ichizawahanpu.co.jp/ 
つーか、このお店の場所、京都のイベント行く時100%バスで通ってるじゃん・・・でも記憶にないw(つか、日曜定休日だし)

ちなみに6日の大阪は御堂筋パレード(+阪神タイガース優勝パレード)なもんで、近寄れません(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

今夜どうなる?!伊集院!!

今夜TBSラジオで放送予定になっている、「月曜JUNK 伊集院光の深夜の馬鹿力」が番組表に乗っていない。その代わり「及川奈央」とも記載されている。
(参考)
http://tv.yahoo.co.jp/radio/tokyo/2005101723.html
ちなみに、yahooの番組表については、ネット局のHBCラジオ、RKBラジオの分も同じ表記になっていた。

とうのTBSラジオのサイトはどうなっているかというと、
「25:00 JUNK 及川奈央 スタッフ全員緊急ミーティング中。詳しくは番組で!」
と・・・JUNKの番組webサイトも、伊集院のページだけリンクが切られている。
ページ自体は残っている模様。伊集院光の出演番組からも「馬鹿力」だけ消えていました。(日曜大将軍は残ってました。)

ただし、ネット局のHBCラジオ、RKBラジオのHP番組表はリアルタイムに書き換えるような仕掛けがないのか、通常どおり「JUNK 伊集院光」となっていました。

指名されている及川奈央のblogにも「これからTBSに行ってきます」と、一致しているもよう。

先々週、先週と、馬鹿力では「のまネコ問題」からエイベックスをちょいと批判してみたり、先日日曜の「日曜大将軍」ではTBS買収問題に触れたりと、ちょいと危なげな発言が続いた伊集院。

でも、先週の放送では、次回の「落語リハビリ」のお題「ゲノム長屋」も呼び込みしたし、新AD登場や不定期コーナー「普通のおかしいお便りのコーナー」も立ち上げた。

ただ、「他の番組は皆 来週はスペシャルウィークなのに、この番組は何も呼び込みしてません。それは・・・来週聞いたら判ります。「聞けば、『ふざけるな』深夜の馬鹿力」」

この予告が何を意味するのかはわかりませんが、番組打ち切りではなく、壮大な「ネタ」であってほしいです・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

東急東横線渋谷駅

何年かぶりの渋谷。
ハンズ行って、まんだらけ行って、例の妖怪が出没したドン・キホーテ前に行ってみたり(笑)
相変わらず人おおいね。

23区で震度3?
全く気がつかなかったよ。
東横線の改札口もこんな液晶モニタに。
見やすくていいやね。

ちなみに地震後の安全点検の関係で約5分遅れで運行中

これから青山通りへ登っていきます

dvc00006.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »