« 2005年9月11日 - 2005年9月17日 | トップページ | 2005年9月25日 - 2005年10月1日 »

2005年9月18日 - 2005年9月24日の6件の記事

2005年9月24日 (土)

りあるパケ死

今月分の携帯電話の料金請求書です。
普段は合計額しか見ていないのですが、内訳を見ていると…

約600000パケット、FOMA標準の1パケット0.2円で換算すると12万円…

やっぱり携帯からmixi見始めるとちょっとの合間にみるのでパケット代かさむよなー

パケホーダイにして正解だったよ(笑)<パケット代3900円均一dvc00015.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

QMAの新形式を妄想してみる

QMAの決勝戦の方式を勝手に妄想してみる。

25枚のパネルを用意する。
最初は真ん中からスタート。
問題に一番早く正解した人だけがパネルと得点を得る。
全員不正解の場合はそのパネルは0点とする。
正解者は次のパネルを選ぶ。
同じプレイヤーのパネルで他のパネルを挟むと、挟まったパネルとその得点が挟んだプレイヤーのものとなる。

途中不正解があっても必ず25問で終わる。


アタック25と100万円クイズハンターを足して2くらいで割ったようなルールだなぁ…


もしやったらインカム悪そうだけど決勝戦だけでもやってほしぃなぁ。


あ、もちろん2、4択はほとんどなしね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

へたれPの独り言

あ、ども。アイドルマスターで『関根村 ツト美』をプロデュースしている鮪川鯛一です。

正直、他のプロデューサーと比べたくはないんですが、
通算14週目(Eランク)で2曲目のリリースってどんなもんなんだろうか…

これは本当にどうでもいいんだが、毎回行くオーディション会場のTV局がどうみても『関西テレビ放送』に見えるんだよなぁ…

あと、律子のデビュー曲が『9:02pm』でしっとりデビューしたかと思ったら次が『魔法をかけて!』…

失敗だったかなぁ………orz


飲んで忘れるか…親父!
『へい、何にしましょ?』
みっくちゅじゅーちゅ一丁!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

やられたー

朝起きたら、ココログからトラックバックの通知メールが6通。
見たらlivedoorblogのエロブログ2つから合計6回。
通知されているIPアドレスは同じ。

あーあ、これだからlivedoorblogは。
いいイメージ持てないわな。
つか、うちのblogからトラバってアクセス増えると思ってんのかしら。最近のblogはアフェリエイトまみれだから少しでもアクセス増やして小銭稼ぎたいんだろうけど、
エロで稼ごうとする奴必死だな(笑)
210.165.110.110って何処のブロバイダなんだろう。調べられるのは夜かなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャバのゲーム事情

昨日(19日(月))は、13時出勤18時退勤という勤務ぷりで、
シャバへ釈放となりました。
一旦寮へ帰って、意気揚々とウェアハウス市川へ(笑)
久々に見たらゲームの配置が変わってた、

「MJ2」と「鉄拳5」は2階へ・・・
って、「ザ・アイドルマスター」が見当たらない!

とりあえず、おちついてQMA2をプレイ。
今日から、第6回全国大会「ピザーラ杯」かぁ。
カロリーメイト杯以上にピザーラ問題がウザい。
4枚のカードをそれぞれ敗退するまでプレイ。
最長でAリーグ22人抜き。そんなもんだろう。
唯一賢者のBリーグは4人抜きで終了。
期間中に二度とプレイはできんだろう(笑)
なにせ別宅(春日部)から徒歩圏内には、
QMA2もアイドルマスターもねぇし、
麻雀格闘倶楽部4はあるけどw
それどころかゲーセン1件しかないし。
しかもシグマの「GAME FANTASIA」だし。
まだゲーセン経営してたのかよw

その後店内を見渡すも、筐体もセンターモニターもない。
ついに店員に聞いたら、
「そこの麻雀コーナーの奥に・・・」

そのコーナーを覗いたら、
コナミの「麻雀格闘倶楽部4」が48台。orz
ここのQMA2が16台っただけでも結構驚きだったのに。

その影に隠れるように、アイドルマスターが4台・・・
アイドルマスター3プレイ。
ようやくEランクになってからオーディション2連勝。
まあ時間が23時過ぎだったので半分はCPUだったけど。

あのスペースじゃ、客が居ても店員絶対気づかないような(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姓名による性格判断・・・

mixi内の知人の日記にあったのでやってみました。
サイトはこちら。
http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

本名での結果−−−
性格
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
・腹黒なので自分の意見は言わない。自分の身に降りかかって来たら自分だけ逃げる
・義理が欠けてる、付き合いづらい人。腹の中何考えているかわからない
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・一つの事に熱中しやすく、熱中する事によって、回りで何が起きてるかもわか
らず最後には孤立する
気をつける病気
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
−−−
うーん、
*喧嘩ぱやいってのは違うなぁ。真っ先に回避するほうだし^^;
あとは、・・・当たってたりなかったり(苦笑)

ここまでは、普通。んでは、ずるいことします。
ハンドルネーム「青砥千樹」でやってみましょう(おぃ)
「青砥千樹」での結果−−−
性格
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・くだらない事でかっとなって人をとことん追い詰める
・外見は落ちついて居る様に見えて内面は不安でたまらない
・要領が良くドライ。自分だけが表面に出たがる (目立ちたがり屋)
・計算高い (何事にも頭の中は損得を考えている)
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
・一つの事に熱中しやすく、熱中する事によって、回りで何が起きてるかもわか
らず最後には孤立する
気をつける病気
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
−−−
最悪やんorz
一応、ハンドルネームでの検索結果で、本人に該当していると自覚しているのは
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
この辺ですかね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月11日 - 2005年9月17日 | トップページ | 2005年9月25日 - 2005年10月1日 »