« 2005年7月24日 - 2005年7月30日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »

2005年7月31日 - 2005年8月6日の3件の記事

2005年8月 6日 (土)

コス名刺でけたー

知り合いのサイトでコスプレ名刺を作っているとのことなので、さっそく頼んでみました。
最初はぴしっとしたのを頼もうとしたのですが、

いい写真がねぇよ・・・orz

つーことで、やっぱネタ写真しかないのでそれで頼んで・・・
今日届いたのですが・・・

をををー透明だーシースルーな名刺だよー
なんか一気に有名な人にでもなった気分にw

そして名刺の出来ですが、膝バシしながら転げまわりました・・・
この写真で頼んだ私もバカですが、文字のいれ具合とキャッチがすんげー「ばーっかでぇー」(もちろん誉め言葉)
今まで自分で作ってた文字ネタだけのネタ名刺なんか消し飛ぶよ・・・

早く知人に配りてー・・・って夏コミは行けそうにないな・・・。
ちなみに名刺の出来は名刺作成サイトのサンプルにあるそうですw
作成元「cosrasa」はこちらです。
http://www.lime-and-peach.com/cosrasa/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

裏最終電車

頼むからソースと部品はちゃんと一対で提出してくださいよ?
ただでさえ今日はコンパイル多いんですからね。
あーあ、終電行っちゃった。


でも、裏ルート経由で隣駅までは帰れるんよねぇ。JR区間は実費だけど。

かすがべ温泉に住み込む生活になるのも時間の問題か…
dvc00004.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

orz人間発電所

そこで、もうだめぽorzなーんて気分になってるそこの貴方!
そう、貴方です!
orzな人でなければ前に進まない自転車あります!

ってな気がした自転車屋の看板。
dvc00002.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月24日 - 2005年7月30日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »