ぐはぁ…
上りスーパーひたち車内からですが、
亀有駅で朝7時20分に起きた人身事故の関係で藤代あたりからかなりノロノロ運転になってます。
7時49分に運転再開とアナウンスあったけど、各駅に電車詰まってるようで…
何時上野着くんだろうorz
燕湯寄ってからイベント行く予定だけどどうなるやら
| 固定リンク
上りスーパーひたち車内からですが、
亀有駅で朝7時20分に起きた人身事故の関係で藤代あたりからかなりノロノロ運転になってます。
7時49分に運転再開とアナウンスあったけど、各駅に電車詰まってるようで…
何時上野着くんだろうorz
燕湯寄ってからイベント行く予定だけどどうなるやら
| 固定リンク
コメント