« 東武線ダイヤ改正概要 | トップページ | むぎむぎスロット? »

2005年12月19日 (月)

視聴に遅延が発生しております

(テレビ東京基準)12月8日の放送から11日遅延しております。
録画した例のTVチャンピオン「コスプレ王決定戦」ですw
今更蒸し返すのもなんなんで固有名詞は抜きで。

えーと、オープニングに出ていたミルフィーユ桜庭と自称していた妖怪は放送事故
でしょうかw
*一回戦「秋葉原・中野オタクスポットクイズ」
アキバメイドコミッションとのタイアップビデオ。(終)
つーか、あの格好で中央通り横断させるなってーのw

*二回戦「レイヤーさんが転んだ」
(途中で二回の着替えと障害物、カメコの撮影をかいくぐってゴールの鬼を目指す。)
スタッフによる演出やりすぎw
つーか、男めっさ不利。逆に男撮りに行ったカメコ、度胸+2点w
着替えを上から覗かれるってさー
あれ男が残らなかったらどうなるんだろう。

あと、「萌え〜」なんて普通叫ばない。全員病院連れてけw
多分おクスリもらえるよ。保険は利かないけどな。

噂のベッドダイブ・・・結構ダイナミックにやってくれましたw

つか、カメコの扱いひっくいw
下からはまずいだろって。当然だよな。でも、現実に関西・神戸で見た。
普通の同人誌即売会のコスプレスペースで寝転がって超低アングルから写真撮ってるバカメコが。

*敗者復活戦「フレームインゲーム」
(ボタン押してから3秒後にシャッターが切れるので、全身が背景の枠内に入りきるように飛び込め)
会場の広いイベント会場ならああいう企画があってもいいんじゃない?面白そうだよ。
イベント会場じゃなくても、「ちびっこ王国」あたりに置いたら子供が喜びそう。

決勝戦
決勝に残った三名様には、秋葉原を守るヒロインの変身前後2着の衣装を作れという、課題が出ています。
その模様のVTRがまあすごいこと。
凝ってる凝ってる。真似できないね〜
つーか、皆あそこまでとは行かないけど、自作の人は色々工夫してるんよねぇ。
市販品でどーにかする自分が恥ずいよ…orz

その後一人一人の衣装を紹介した後、路上ロケのVTRでるんだけど・・
うわwちょちょおまw

人間サイズおでん缶ってはじめてみたよ〜w
つーか、バカボンばりに眉毛つながっとるぞ。

そして最後は「コスプレは?」と聞かれて「趣味です!」とこらえるチャンピオン。
ストレートでいいねぇ〜

まあスタッフ全員がコスプレ関係者とかヲタクとか言うわけではないので、
多少コスプレに対しての考え方の違いからか、ロケの演出に問題はあるものの。
見た目には「楽しそうだったしイインジャネ?」
というのが素直な感想。

コスプレする人たちには色々いるんだし、
ああやってコスプレやってますって人前で言える人もいれば、
家族に秘密でやってる人も居るし。
作る過程が楽しいって人も居るし、
着ているときが楽しいって人も居る。
趣味ってそんなもん。
人さまざまだし、これが放送されたことでどうのこうのなるもんでもないし。

・・・ただの撮られたガールとか作品とは全く無関係にコスプレAVに出てるアダルトビデオ女優くずれが出演してなくて良かったとか、カメコが萌えーと叫ぶ痛い人と思われるんじゃないかとか・・・思ったり思わなかったりw。

この放送によって、家族に痛い腹を探られた方は八つ当たりしないようにw

初めてコスプレという物を見た人に、
「こういう趣味もあるんだ」って思ってもらえたら
それでえーんでないの?
TVチャンピオンのほかの題材でもそんなもんだし。

これから各地で遅延で放送されると思いますけど・・・
テレビ東京系BSデジタル放送のBS−ジャパンでは、
約1年遅れで放送されていますw
つーことで、また来年の今頃覚えてたら見てくださいw

|

« 東武線ダイヤ改正概要 | トップページ | むぎむぎスロット? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/7701365

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴に遅延が発生しております:

« 東武線ダイヤ改正概要 | トップページ | むぎむぎスロット? »