[サ]やさぐれサンタその3
メリークリスマ・・・ス
って言って無邪気だった頃のオレが鳴らしたクラッカーが原因で、
ガスタンクを含む5・6丁目が地図から消えたのはもう何年前のことだったか…
あー、いかんいかん。今夜は年に一度の出番なんだ。出番。
さぁ、行くぞ野郎ども!「おおー」
良い子には「プレゼントを!」
悪い子には「トラウマを!」
交尾なら「家でやれ!」
だんじりを出せ〜
せいやっせいやっせいやっそーれっそーれっ!
よし、ラブホ街のあの角でやりまわしだ!角度は鋭角60度!
いいとこ見せろよ!「おー!」
やりまわしとか言いながら、明らかにわざとラブホの入口へ激突。
それをあっちゃこっちゃで繰り返す。
「あー、あー、ただ今交尾真っ最中の所、お騒がせしております。
やさぐれサンタでございー、皆様にお知らせがございます〜」
「お前ン家、燃えてるぞ〜!
つーか、家探しの結果、良い子に上げられるようなモノが無かった家は、
燃えてるかも」
それ行け次のラブホ街だ〜!
せいやっせいやっせいやっそーれっそーれっ!
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント