« [オノ03] | トップページ | ラジオチャリティーミュージックソン »

2005年12月25日 (日)

[サ]やさぐれサンタその3

メリークリスマ・・・ス
って言って無邪気だった頃のオレが鳴らしたクラッカーが原因で、
ガスタンクを含む5・6丁目が地図から消えたのはもう何年前のことだったか…

あー、いかんいかん。今夜は年に一度の出番なんだ。出番。

さぁ、行くぞ野郎ども!「おおー」
良い子には「プレゼントを!」
悪い子には「トラウマを!」
交尾なら「家でやれ!」
だんじりを出せ〜

せいやっせいやっせいやっそーれっそーれっ!
よし、ラブホ街のあの角でやりまわしだ!角度は鋭角60度!
いいとこ見せろよ!「おー!」

やりまわしとか言いながら、明らかにわざとラブホの入口へ激突。
それをあっちゃこっちゃで繰り返す。

「あー、あー、ただ今交尾真っ最中の所、お騒がせしております。
やさぐれサンタでございー、皆様にお知らせがございます〜」

「お前ン家、燃えてるぞ〜!
つーか、家探しの結果、良い子に上げられるようなモノが無かった家は、
燃えてるかも」

それ行け次のラブホ街だ〜!
せいやっせいやっせいやっそーれっそーれっ!

|

« [オノ03] | トップページ | ラジオチャリティーミュージックソン »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/7813776

この記事へのトラックバック一覧です: [サ]やさぐれサンタその3:

« [オノ03] | トップページ | ラジオチャリティーミュージックソン »