[サ]やさぐれサンタその2
やっとイブじゃねえかよ。
それよりもなによりも、クリスマスでもねぇってのに
あっちでもつがい、こっちでもつがい。
お前ら、クリスチャンでもねぇくせによ。
大掃除でもして相方のトラウマでも掘り出してやれっての!
やってられねぇよ!
まあ皆がこうやってうかれて街に出ている時が、空き巣は稼ぎ時らしいけどな!
ぴりりりー
あ、オレオレ。え、なに、PSPがごっそり?!どこだよ!
四丁目の、あ、あの鼻につく、自称マダムのぶせーくさんの・・・
息子の部屋か!!!
わかった。すぐ行く!
悪い、急にプレゼントの仕入れが入ったんで、じゃな!
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント