« 珍プレー! | トップページ | 東武線ダイヤ改正概要 »

2005年12月18日 (日)

[310]月の綺麗な夜だから

今日は終日水戸市内をうろうろ。

午前中はコインランドリーへ行って溜まりすぎて洗濯機で洗えない量になった洗濯物を一気に処理(汗)
この時間帯がものすごく風が強くて、停車中で私が乗っている状態にも関わらず車が揺れるくらい^^;

昼過ぎからはユニクロとそのはす向かいのハードオフへ。
いらんものばんばん売ろうw
すると色々また欲しくなる・・・物欲バカか俺はorz

一旦家に帰ってラジオ聞きながら荷物整理して、夕方からアーバンスクエアへ。
月姫大会やってるから混んでる・・・orz
とりあえず、アイドルマスター3プレイと、QMA3を2プレイ×2キャラ・・・

アイドルマスター:「ゃょぃ」はDランク、残り10週で後14万人。ちとやばす。
QMA3:「あおと」は初級まできてやっと優勝一回。ホビットクラス維持、「ありきたり」は3回戦落ち・Bランク多発により、初級でフェアリークラスに陥落。

振返ると大会も終わったのかあっという間に人が引いたw

一階の元祖じゃんがららーめんで飯を食った後、千波湖へ出て写真撮影。千波湖ごしに水戸市街地を望む。
月まで入れようとした為か妙に空間が空いた写真にorz

その後は、国道51号の水戸大洗インター付近にある水戸ラドン温泉へ。
温泉あり、宿泊あり、大宴会場での大衆演劇ショーあり・・・典型的な健康センターですw。
温泉だけなら午後4時から午前0時まで525円というかなりお安い値段で楽しめます。

帰りに家電量販店のケーズデンキ水戸本店を見ようと思ったら、
「日曜祝日は夜9時まで。」終わってた・・・orz
流石郊外の本店だけあって平日は夜11時まで営業というすごさw
立地も国道50号バイパスと国道6号の交わるところ。

国道50号バイパス沿いには他にも、ヤマダ電機(群馬)、コジマ電機(栃木)と北関東を本拠とした量販店が店を連ねています。(それぞれの店は離れてますが)

車があると便利だね〜 って今日は水戸市街地の方へはほとんど行ってないけどw
・・・つか、今日は何回 国道6号の「酒門六差路」を通ったんだろうか。

dvc00188_m.jpg

|

« 珍プレー! | トップページ | 東武線ダイヤ改正概要 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/7683915

この記事へのトラックバック一覧です: [310]月の綺麗な夜だから:

« 珍プレー! | トップページ | 東武線ダイヤ改正概要 »