« [310]御犬様用 | トップページ | 7円の詩(ななえんのうた) »

2005年12月 7日 (水)

[310]朝の早い水戸

おはようございます。(早すぎ)

水戸から羽田空港まで行くのにどんな手段があるだろうと思い、
東京空港交通のサイトを見てみると、
ありましたよ高速経由のリムジンバス。

http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/hitachi_mito.html

って、水戸駅前の始発が3:50!!しかもこのバス日立駅前発2:40から来てますよ・・・
しかも水戸駅から3時間位かかるし・・・。

ちなみにJRだと、
http://ekikara.jp/newdata/line/1301241/08201031/up-1_1.htm
始発の上野行きが水戸4:31発、上野が6:28着なので、電車より先に羽田空港には
つけそうですけど・・・

距離感を感じさせられますな。

早く、東関東自動車道の成田空港〜水戸間開通させてください(無理を)
ダメなら、地域の空港からヘリやプロペラ機で羽田、成田などのハブ空港を結ぶ
ネットワークを構築してほしいですな。

一県一空港なんてムダなんだから、せめてハブになる空港への輸送をやって欲し
いもんです。
採算会わないでしょうけどw

|

« [310]御犬様用 | トップページ | 7円の詩(ななえんのうた) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/7503683

この記事へのトラックバック一覧です: [310]朝の早い水戸:

« [310]御犬様用 | トップページ | 7円の詩(ななえんのうた) »