[コミ03] 出発〜
有明経由実家行きでございます(笑)
スーパーひたち8号で上京です。
東京駅で待ち合わせして現地へGO!
3分遅延との放送あり
自分言い出しっぺのコス合わせですよ…ドキがワクムネですよ(訳わかめは三陸産)

| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- ヤバい日曜日(2022.10.17)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- ▽▽)コミケ93に行ってきました(2017.12.31)
- ▽▽)コミケ91 新刊のお知らせ(2016.12.26)


コメント