« [オノ03]銀座 | トップページ | [オノ03] »

2005年12月24日 (土)

[オノ03]麻布十番温泉

麻布十番駅を出てセーラームーンの舞台となった麻布十番の街を登っていくと、ビルの三階に麻布十番温泉があります。
同じビルの一階に普通の銭湯もあるのでお間違えなきよう(笑)

入場料は1260円(夕方6時以降は945円)
お湯は重曹泉で茶褐色。
東京湾周辺の天然温泉としてはスタンダードかな。

特長としては1リットル中のマイナスイオンの含有量が1072ミリグラムと桁外れに多いようで、入れば入るほど肌が色白きめ細かくなり美女・好男子になれる…とは店主談(笑)<そうかいた案内板がある

小さな宴会場兼休憩室もあってゆっくりと休めます。

この温泉の効能は
ヒステリー、神経衰弱、創傷、火傷、関節リュウマチ、神経痛、冷え性
に効くってことなので


ヒステリックなかたには、『十番温泉でもかぶって反省しなさい!』
って事でオチをつけましょう(笑)

ちょっと休んだら家に帰りますかね…dvc00216_m.jpg

|

« [オノ03]銀座 | トップページ | [オノ03] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/7807855

この記事へのトラックバック一覧です: [オノ03]麻布十番温泉:

« [オノ03]銀座 | トップページ | [オノ03] »