« [コミ03] 出発〜 | トップページ | [コミ03] ラップタイム »

2005年12月30日 (金)

[コミ03] 一日目

12月29日、朝、特急で上京。
東京駅構内でユニクロ発見。ネタ用にブツを購入。

新幹線上京の伊達さんを迎えて、いざ新橋から現地へ。
10時ちょい杉過ぎに新橋を出てから、国際展示場駅前からコスプレ更衣室まで1時間もかからず。

名古屋のるーしーさんと一緒にサークルめぐり。
ちょっとでも並んでるサークルはパス・・ってやったら、
QMAサークルほぼオールスルーになってもうたw

10サークルくらい見て、おしまい。

午後からはmixiのQMAコスプレ部コミュで呼びかけた、QMA合わせ。
実はコミケでの合わせそのものが初。

最初は更衣室出口で待っていたものの人が少なかったので、だめかなぁと思っていたら、さくらうさ子さんに呼ばれ屋上広場へ。

すると、居られる居られる。総勢20人くらい?
集合写真撮影する場所がなかったので、どんどん沖へ移動。
一番沖の方でようやく撮影。

つーか、集合写真のとき自分のカメラ渡してなかったよorz

発起人なのに、人の誘導も整理もできない無能っぷりを露出。
その辺ご迷惑おかけしました。>アサルトさん、めいろPさんおよび参加者各位

・・・いやぁ、関西離れたはずなのに、関西の事情をまた知ることになろうとは(謎1)

着替えに戻るときに、あまりよく前見てなかったのですが、着替え終わって帰る最中の妖怪とぶつかった。思わず「すいません」なんて言っちまったじゃねぇかよ(謎2)

夕方からは、新橋でらいむさんの焼肉オフ会に参加。
今回は先日のTVチャンピオンに出演したメンバー(百瀬さんとか、アキバ王準優勝者(お名前失念)とか)も一部参加されており、例年のオフ会よりも会話が活発に行われていたんじゃないかな?とか思ったりしてみました。

夜は何時もの蒲田南口・ホテル末広。黒湯に溶けていく疲れ。
例年よりも充実していたなぁ。
サークル訪問数は明らかに減ったけどw

|

« [コミ03] 出発〜 | トップページ | [コミ03] ラップタイム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/7901066

この記事へのトラックバック一覧です: [コミ03] 一日目:

« [コミ03] 出発〜 | トップページ | [コミ03] ラップタイム »