The end of Chibangelion 〜ミト新生〜
たしか、こんな名前の同人誌あったような気がする(おぃ)
つーことで、今日、電話と引越し業者の手配しました。
11月26日でチヴァを脱出して、ミト市民になります(笑)
電話の開通日も電話番号も決まったし。
ただ、ADSL24M頼んでみたけど、距離が5kmくらいあるからかなり減衰しますよ・・
ってorz
さて、どんな生活がまっているのやら。
その前にに荷物が部屋に入りきるのかなぁ。
DK4.5畳+7畳の1DK・・・押入れが標準より奥行きが浅い気がする押入れ。
やれやれ。
| 固定リンク


コメント