« 圏外 | トップページ | 北関東最大の »
今日はバスに乗って水戸郊外へお買い物あーんど冷やかしあーんど地理感把握(笑)
つか、始発からの乗客ひとり(笑)
投稿日時 2005年11月27日 (日) 午後 12時40分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: おっかいものっ♪:
コメント