« [ネタ]チームネガティブにマイナス6% | トップページ | …初夜。 »
今日から納豆の国の人です。
早速新居に入ったけど、
これじゃUR賃貸のCMと変わらんよorz
土曜日の正式引越までは我慢だな。ガス開栓日も土曜だし。 さて、カーテンとカーペット買ってこよう。
投稿日時 2005年11月23日 (水) 午前 11時53分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チンタイ フォーッ!!!:
コメント