« 最後の… | トップページ | ここにも居た »
たった今荷物見送りました。
もうこの市川船橋境界線の街に来ることもないんだろうな…
ある意味今のうちがある基点となった、下総中山よさらば。
今から水戸へ帰ります。
誰か来ない?(笑)
投稿日時 2005年11月26日 (土) 午前 10時44分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: さらば:
コメント