最後の…
寮での晩餐です。
オムライスですけど(笑)
こうやってのうのうと寮でメシくって風呂はいって・・・
って暮らしも夜明けとともに終わります。
8時半には引っ越し業者がすべて持っていってしまいます。
会社入ってから戸塚・加古川行くまでの7年間住んだ寮・住んだ町。
加古川から帰ってきたら周囲は一気に変わってしまっていたけどw
明日の昼からは新しい町へ。
今夜は風呂入ったら、残りの箱詰め作業続けますか・・・
寝れそうに無いな、今夜orz
| 固定リンク
寮での晩餐です。
オムライスですけど(笑)
こうやってのうのうと寮でメシくって風呂はいって・・・
って暮らしも夜明けとともに終わります。
8時半には引っ越し業者がすべて持っていってしまいます。
会社入ってから戸塚・加古川行くまでの7年間住んだ寮・住んだ町。
加古川から帰ってきたら周囲は一気に変わってしまっていたけどw
明日の昼からは新しい町へ。
今夜は風呂入ったら、残りの箱詰め作業続けますか・・・
寝れそうに無いな、今夜orz
| 固定リンク
コメント