これが310クオリティ
不動産業者、市からもらったゴミ分別収集のルールを見て、
ふと気がついたことが一つ。
「ペットボトルの回収については、自治体では行っていない」
普通は率先して「ペットボトルはラベル剥がして、キャップはつけないで〜」
と言いそうなものですが、
じゃあどうやって捨てるかというと
「スーパー・量販店等の店頭で回収を行っております。」
確かにスーパーではペットボトルのほかに、牛乳パック、プラスチックトレイの
回収はやってますが、完全に販売店に任せているって珍しいなぁと・・・。
| 固定リンク


コメント