« 東急東横線渋谷駅 | トップページ | ♪振り向かないで〜 »

2005年10月17日 (月)

今夜どうなる?!伊集院!!

今夜TBSラジオで放送予定になっている、「月曜JUNK 伊集院光の深夜の馬鹿力」が番組表に乗っていない。その代わり「及川奈央」とも記載されている。
(参考)
http://tv.yahoo.co.jp/radio/tokyo/2005101723.html
ちなみに、yahooの番組表については、ネット局のHBCラジオ、RKBラジオの分も同じ表記になっていた。

とうのTBSラジオのサイトはどうなっているかというと、
「25:00 JUNK 及川奈央 スタッフ全員緊急ミーティング中。詳しくは番組で!」
と・・・JUNKの番組webサイトも、伊集院のページだけリンクが切られている。
ページ自体は残っている模様。伊集院光の出演番組からも「馬鹿力」だけ消えていました。(日曜大将軍は残ってました。)

ただし、ネット局のHBCラジオ、RKBラジオのHP番組表はリアルタイムに書き換えるような仕掛けがないのか、通常どおり「JUNK 伊集院光」となっていました。

指名されている及川奈央のblogにも「これからTBSに行ってきます」と、一致しているもよう。

先々週、先週と、馬鹿力では「のまネコ問題」からエイベックスをちょいと批判してみたり、先日日曜の「日曜大将軍」ではTBS買収問題に触れたりと、ちょいと危なげな発言が続いた伊集院。

でも、先週の放送では、次回の「落語リハビリ」のお題「ゲノム長屋」も呼び込みしたし、新AD登場や不定期コーナー「普通のおかしいお便りのコーナー」も立ち上げた。

ただ、「他の番組は皆 来週はスペシャルウィークなのに、この番組は何も呼び込みしてません。それは・・・来週聞いたら判ります。「聞けば、『ふざけるな』深夜の馬鹿力」」

この予告が何を意味するのかはわかりませんが、番組打ち切りではなく、壮大な「ネタ」であってほしいです・・・。

|

« 東急東横線渋谷駅 | トップページ | ♪振り向かないで〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

放送中ですが、経過報告。
OPから13分、及川登場。
途中の曲中に伊集院カットインw
今回は「10周年記念なのでやっちゃいけないことちゃいまスペシャル!」
今放送中のコーナーは「日本列島ダークの旅」
伊集院さんの実家のある町をあるいてダークなトラウマを発掘する旅です。(いまだに伊集院さんはご実家に近づかないらしくw)


つーか、思いっきり釣られたw
ラテ欄はいじるわ、局のホムペはいじるわ、偽ゲストもよぶわ・・・w

やりすぎだよ伊集院(誉)

投稿: 青砥千樹 | 2005年10月18日 (火) 午前 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/6446957

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜どうなる?!伊集院!!:

« 東急東横線渋谷駅 | トップページ | ♪振り向かないで〜 »