« 居間に鎮座するはアナログTVと | トップページ | 作業終了! »

2005年10月 1日 (土)

一旦休息

合併対応作業も一旦休憩のタイミングになったのでデニーズで飯食ってます。

昨日の夜は閉庁式や市長助役の退任セレモニー、今朝は開庁市などあったようです。
が、実は昨日の昼まで『市長職執務者』(新市長が選挙で決まるまでの市長職務の代行者)が決まらず埼玉県庁の判断に委ねるという有様。

市長選挙についても市民団体となのるNGOが投書があったという立候補予定の市議を叩く街宣活動を展開中。

出身地でも隣村との合併あったみたいだけどあんなんだったのかなぁ。

さて、作業は3日の0時頃まで続く予定。
なんとか予定見計らって風呂入ったり寝たりしたいなぁ…

|

« 居間に鎮座するはアナログTVと | トップページ | 作業終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/6198349

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦休息:

« 居間に鎮座するはアナログTVと | トップページ | 作業終了! »