« [福島]大店法リターンズ? | トップページ | 水戸生活 第三夜 »

2005年10月27日 (木)

水戸生活 第二夜

今日は、仕事終わったあと、ラーメン屋で飯食ってから、
近所の散策。
近所といっても、県庁より北側。南側は問題外w

国道50号バイパスの周辺には郊外店が並ぶものの、
横道に入ったらコンビニの姿もなく、夜の7時でめっちゃ静か。
結局、泊まってるホテルを起点に一辺が徒歩10分(約800m〜1km)の範囲で見
てきましたが、もうちょっと遠くてもいいかな〜
あと、もうちょっとバス停寄りがいいかな〜
とか思いながら散策。
ただ、気になったのがバス通りの交差点にあった、一階が店舗、二階がアパートになっ
てるタイプの建屋があったけど、一階の店舗は全滅、二階も誰も住んでいなさそう・・
・。
いくら道路向こうがすぐ交番でもここだけはいやだw

|

« [福島]大店法リターンズ? | トップページ | 水戸生活 第三夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/6648943

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸生活 第二夜:

« [福島]大店法リターンズ? | トップページ | 水戸生活 第三夜 »