« [大阪]お祭りでも迷惑かけたらアカンつーのに。 | トップページ | しんかわさき »

2005年10月30日 (日)

20年ぶり

…にとしまえん行きました。
まさかコスプレイベントに来ることになるとは。

当時乗った記憶のあるのりものは無くなってました。
(タテ回転する座りゴンドラみたいな奴)

としまえんで思い出すのが、明石家さんまさん主演の「心はロンリー 気持ちは・・・」っていう時点でかなり古いか。

広いようで大人になってしまうと狭いとしまえん。

結局、遊園地イベントの定番ですが、
「何にも乗っていません」(笑)

ただ、会場内でBRINKYさんに会ったんですけど、違和感感じないのはなんでだろう(笑)

まったく見も知らぬ人たちの中に飛び込んでいくのもまた一興かな。面白いコス、凝ったコスの方々も居られましたし。

15時でとしまえんを退けて、与野本町へ移動。
大宮のイベントに行っていた人たちと合流して、お互いの戦果報告会@馬車道(笑)

久々馬車道行ったけど、スパゲティがうまいね〜
お店も落ち着いてるし、走り回るバカガキ居ないし。
というより、5人だったので別室みたいなところで食べてましたけど、テーブルが広すぎる。反対側まで手が届きませんでした。

先週に引き続くものの、やっぱ人と合って話することって大事だなぁと思ったりなんだりな一日でした。

dvc00048_m.jpg

|

« [大阪]お祭りでも迷惑かけたらアカンつーのに。 | トップページ | しんかわさき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レポートできたので誘導w
http://homepage3.nifty.com/rastyelnard/cos/d051030.htm

投稿: 青砥千樹 | 2005年11月23日 (水) 午前 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/6749800

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶり:

« [大阪]お祭りでも迷惑かけたらアカンつーのに。 | トップページ | しんかわさき »