« 阪神勝った明くる日は | トップページ | 居間に鎮座するはアナログTVと »

2005年9月30日 (金)

カウントダウンを開始する!!!

いよいよ9月30日になりました。
春日部市・庄和町がそれぞれ閉市、閉町し、翌日10月1日には新「春日部市」が誕生す
るのです。

夜が明ければ我々も詰めの作業に入ります。
10月3日(月)早朝までノンストップの一大作業です。
ずーっと出番ではないけど昼夜中問わず人手が足りなきゃ投入されます。常時スタンバ
イ状態ってところです。

ここの仕事を担当してあっというまの三ヶ月。いよいよ大詰めです。

今日ですべてが終わるさ(終わらん終わらん)
今日ですべてが変わる(そりゃ変わるけど)
今日ですべてが報われる(報われたらいいな)
今日ですべてが始まるさ(仕事増えるだけorz)

この別宅も来週いっぱいくらいまでかな・・・。

取り合えず寝て起きたら覚悟決めて作業しますかね・・・


ぶっちゃけ10月1日から本当は別の部署になったんだけど、
いつになったら本社に行けるんだろう・・・早くシャバに帰りたいです。

|

« 阪神勝った明くる日は | トップページ | 居間に鎮座するはアナログTVと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/6179651

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンを開始する!!!:

« 阪神勝った明くる日は | トップページ | 居間に鎮座するはアナログTVと »