« ARIA アニメ化ですよー | トップページ | ♪かーか きんきん かーきんきん »

2005年9月15日 (木)

秋の新作アニメサミット〜

さて10月から始まるアニメの情報が出揃ってきました。
自分で押さえている範囲内でこんな感じ。
(放送時間は、千葉県で受信可能な地上波放送が基準)

火曜日 リリカルなのは ちばテレビ 25:35〜
火曜日 クラスターエッジ テレビ東京 25:00〜
水曜日 まんが日本昔ばなし TBSテレビ 18:55〜
水曜日 ARIA テレビ東京 25:30〜
水曜日 IGPX テレビ朝日 26:40〜
木曜日 BLACKCAT TBSテレビ 25:25〜
木曜日 舞-乙HiME テレビ東京 25:30〜
木曜日 ローゼンメイデン・トロイメント TBSテレビ 25:55〜
木曜日 ソルティレイ テレビ朝日 26:40〜
土曜日 BLOOD+ TBSテレビ 18:00〜
土曜日 銀盤カレイドスコープ テレビ東京 26:50〜

これ以外にももちろんありますでしょう。
独立U系(ちばテレビ)の番組がぬけてますからw
ただ、ちばテレビは日曜23:30〜25:00の3本分の新番組がHPにでてません。
「奥様は魔法少女」「萌えよ剣」の最終回予告だけ出ています。

さて、出揃ったところで、さぁここから!(バシバシ)

こいつらの中で、年を越せずに1クールで終わるヤツはどれやっちゅー話や!
(やしきたかじんばりにパネルを指し棒でバシバシいわしながら話す)

10月分のTV番組誌見たら、最初から「1話/全○○話」って
書いてあるし、制作側も最初から話数決めておかないと損失でかくなるからな。
その前に予想して遊びましょう。

まあ、昔ばなしは鉄板やろ。終わらせるワケないがな。
後はどいつもこいつも微妙やなー、前シーズンの実績から行けば、
ローゼンとHiMEは2クールいくやろ。
ARIAは個人的に2クールやってほしいけど、出が月刊誌だからなぁ。

案外漫画が出じゃないのは、以外に短・・うわやめろなにを

|

« ARIA アニメ化ですよー | トップページ | ♪かーか きんきん かーきんきん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/5951195

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新作アニメサミット〜:

« ARIA アニメ化ですよー | トップページ | ♪かーか きんきん かーきんきん »