« TX | トップページ | ARIA アニメ化ですよー »

2005年9月13日 (火)

客引きを引かせる

別宅への帰り道はキャバレー、クラブ、ヘルス等が集中した・・・
って言っても、ほんの数店ですけど。しかもほとんどが0時閉店という田舎っぷりw
客引きが(゜Д゜)ウゼェェェ ですよねー
今日も道端に座ってたねーちゃん二人が、
「おとうさんどうです?」

「おとうさん」だぁぁぁ?!!!!
どこ見てかたっとんじゃぁ( ゜Д゜)ゴルァ!!
てめぇの店なぞ潰れてしまえこのブス山がぁ!!!

と言いたいのをぐっと抑えて無視無視。

まぁ、しつこい客引きを寄せ付けない、声もかけてこさせないためには、
「コンビニの袋〜 できれば弁当入りがモアベター」

まあ飲食店ですから、食いモン持ってる奴には見向きもしませんねw
また両手いっぱいに荷物持ってても声かけてきませんね。
スペース無駄遣いしますからw

さて、今日もコンビニ弁当買って帰るか。

|

« TX | トップページ | ARIA アニメ化ですよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/5918094

この記事へのトラックバック一覧です: 客引きを引かせる:

« TX | トップページ | ARIA アニメ化ですよー »