« くがついっぴ | トップページ | 結婚式にいってきました »

2005年9月 3日 (土)

長い一日になりそうだ。

徹夜勤務明けの午前6時、街はもう明るい。
朝帰りのお店のおねぃさんを横目で見つつ、身支度をして出発。
福岡にいる知人の結婚式へ向かいます。

結婚式から出席するの身内の結婚式以来かも。

会社の後輩の人前式にお呼ばれされたこと以外で結婚式呼ばれたことないなー(それだけ知人少ないってことじゃんorz

久々のシャバで久々な人と会えるので、楽しみにしながら羽田に向かっております。

|

« くがついっぴ | トップページ | 結婚式にいってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/5760844

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日になりそうだ。:

« くがついっぴ | トップページ | 結婚式にいってきました »