« 結婚式にいってきました | トップページ | 物欲 »

2005年9月 6日 (火)

新しいロゴ

新しいセブンアンドアイホールディングスのロゴが別宅近所のサトーココノカドー(笑)に掲げられました…
が、これ
『パチンコやパチスロの大当り(7)確定のプレミア予告』に見えてくるんですけど(笑)

ほら、背景の街の一角に突然『7』だし。


地元のヨークベニマルのマークもこうなっちまうのかなぁ。

白いハトはいずこへ飛んで行ったのか…
dvc00003.JPG

|

« 結婚式にいってきました | トップページ | 物欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>『パチンコやパチスロの大当り(7)確定のプレミア予告』に見えてくるんですけど(笑)

うちもそれに見えたり・・・(^^;) 

なにやらイトーヨーカドー(小売スーパー)とセブンイレブン(コンビニチェーン)とデニーズ(ファミレス)がくっついてあの企業が誕生したそうで。

最近多い、各方面の会社がひとつになった感じですよね。例にあげるならKDD(国際・国内電話会社)とDDI(通信会社)とau(携帯キャリア)が合併してKDDIになったみたいな・・・。

投稿: 妙興寺るーしー | 2005年9月 7日 (水) 午前 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/5819278

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいロゴ:

» 7&iホールディングス(セブンアンドアイホールディングス) [悲喜こもごも]
船橋駅北口の風景です。 何かが違う… この建物はイトーヨーカ堂です…何かが… イトーヨーカ堂のハトがありません{/ee_2/} かわりに7&iのマークが{/kirakira/} マークまで換えるとは知りませんでした…{/hiyos/} {/hiyos/}人気blogランキング{/hiyos/} [続きを読む]

受信: 2005年9月22日 (木) 午後 07時52分

« 結婚式にいってきました | トップページ | 物欲 »