« 裏最終電車 | トップページ | やったね 今夜は 花火大会だ! »

2005年8月 6日 (土)

コス名刺でけたー

知り合いのサイトでコスプレ名刺を作っているとのことなので、さっそく頼んでみました。
最初はぴしっとしたのを頼もうとしたのですが、

いい写真がねぇよ・・・orz

つーことで、やっぱネタ写真しかないのでそれで頼んで・・・
今日届いたのですが・・・

をををー透明だーシースルーな名刺だよー
なんか一気に有名な人にでもなった気分にw

そして名刺の出来ですが、膝バシしながら転げまわりました・・・
この写真で頼んだ私もバカですが、文字のいれ具合とキャッチがすんげー「ばーっかでぇー」(もちろん誉め言葉)
今まで自分で作ってた文字ネタだけのネタ名刺なんか消し飛ぶよ・・・

早く知人に配りてー・・・って夏コミは行けそうにないな・・・。
ちなみに名刺の出来は名刺作成サイトのサンプルにあるそうですw
作成元「cosrasa」はこちらです。
http://www.lime-and-peach.com/cosrasa/

|

« 裏最終電車 | トップページ | やったね 今夜は 花火大会だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/5334602

この記事へのトラックバック一覧です: コス名刺でけたー:

« 裏最終電車 | トップページ | やったね 今夜は 花火大会だ! »