[ネタ駄文]
『友達の友達は皆友達だ〜』なんて、もうタモさんも言わなくなって久しいね。
実際に友達の友達となるとなんか話しにくかったり、間に挟まってる友達が一緒にいるときでないと会話ができなかったり、
それくらいならまだいいけど、好意どころか勝手に悪意持たれて元の友達にあることないこと吹聴して、
そんな話題だけはインターネットの偏西風に乗っかって千里を駆け巡ったり、そんなケースも無きにしもあらずで。
友達の友達が、友達になってくれたら大ラッキー、お互いに顔は知ってる程度で普通、ヲッチャーやストーカーなら最悪…と、
なんかギスギスしててせちがらい気もするけど、それが現状かな、なんて。
『友達の友達は皆友達になってくれる程世の中は甘くないので余り大仰に広げず、かといって閉じこもらずにまぁテキトーに友達の輪を広げてみてもいいかな?』
えー(×100)
ダメでつか…○| ̄|_
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント