« ♪神戸〜ないてどうなるのか〜 | トップページ | WHF神戸 »

2005年7月18日 (月)

神戸の名所と言えば!?

北野異人館街、旧居留地、ハーバーランド・・・etc
まともな観光地を挙げた人は、ゴンドラが一番下まで下がりますw

WHF神戸終了後、皆で元町南京街へ繰り出し食べ歩き。
南京街も久々でした。
南京街を抜けた後は、今回のメインイベント「モトコー散策」w
いつ何時、どこから掘り出し物が出るかわからない、元町から神戸駅方面に行けば行くほどディープになって行くモトコー。

懐かしいものから、骨董品、ディープなものまで。見ていて決して飽きはきません。
楽しめます。
ただ、ガードしたとはいえ、堂々とおけべビデオや、大人の民芸品wを堂々と並べたり、明らかに(ノイズ)なおけべDVD-Rとか
最初は一々突っ込んでましたが途中で、「それがモトコークオリティ」ですべてを片付けることにしましたw

真っ黒なファミコンも、天井まで隙間なくワープロが積まれて何処から出すのか分からない店も、アンプしかおいてない店も、
任天堂のゲーム&ウォッチ「ダブルスクリーン ドンキーコング」が15000円もするのも、旧ロゴNECのテレビがあるのも
それはすべて「モトコークオリティ」なのですw

そんなこんなでモトコー7番街を抜け、神戸駅周辺について時には、帰り用に予約してあった「ぷらっとこだま グリーン車 喫煙席」が出発した後でしたorz
今回の旅行こんなんばっかり・・・w

神戸駅前で皆さんと別れましたが、「そのまま加古川へ帰りそう。手ぶらだしねw」って(笑)

そして、むりやりのぞみの自由席からこれを打ち込んでる私がここにw

今回も楽しい旅行でした・・・10月までにあと何回休みが取れるんだろう・・・

|

« ♪神戸〜ないてどうなるのか〜 | トップページ | WHF神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/5024166

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の名所と言えば!?:

« ♪神戸〜ないてどうなるのか〜 | トップページ | WHF神戸 »