« ドッペル君生産月間 | トップページ | 魁!クロマティ高校見て来たー »

2005年7月28日 (木)

「日刊 青砥千樹」

「R25」って25禁の映画だとついこないだまで思っていた青砥千樹です。
でも、まだ実物を見ていません。

mixiの知人の日記にまた面白そうなものがあったので真似してやってみます。

元サイトはこちら
http://www.p-apple.net/anata/

では、「日刊 青砥千樹 7月28日号」です。
青砥千樹の人生相談がDVDに

1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気の青砥千樹がDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、青砥千樹はグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。

東大卒業の青砥千樹

学歴に疑惑がもたれている青砥千樹は28日午前(日本時間28日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。青砥千樹氏の名前は正規の授業だけでなく語学講座にもなかった。また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、青砥千樹氏は28日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学は青砥千樹氏の在学を否定しているが、青砥千樹氏は「学食に参加した」と主張しているという。青砥千樹氏は28日、事務所を通じてコメントを発普B同大学が青砥千樹氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。

「青砥千樹対メカ青砥千樹」完成

かねてから話題の映画、「青砥千樹対メカ青砥千樹」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の青砥千樹はさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」と青砥千樹は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカ青砥千樹は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカ青砥千樹ももちろん青砥千樹自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところが青砥千樹の人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。


・・・この新聞はフィクションですw

|

« ドッペル君生産月間 | トップページ | 魁!クロマティ高校見て来たー »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/5190785

この記事へのトラックバック一覧です: 「日刊 青砥千樹」:

« ドッペル君生産月間 | トップページ | 魁!クロマティ高校見て来たー »