« 関西行きのおまけ | トップページ | お兄ちゃん 大好き(はーと »

2005年7月22日 (金)

苺ましまろ見た

へー、こんなアニメあったんだ。
初めてみたよ。
鋼もこんな時間にやっとんのや。


って何が悲しくて酒入りまくって愚痴ばっこぼしてる奴らと一緒に春日部くんだりの春日部元湯温泉で仮眠せなあかんのじゃorz

しかも明日は徹夜作業ときたもんだ。
あ、勿論明日朝は通常通り出勤ですよ?

そして土曜日も作業出勤条件もスケジュールも無いので土曜日のうちに終わるかすら未定。

香しい週末になりそうだぜ。


つーか、8月以降一体何回寮に帰してもらえるんだろうかorz

|

« 関西行きのおまけ | トップページ | お兄ちゃん 大好き(はーと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/5086851

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ましまろ見た:

« 関西行きのおまけ | トップページ | お兄ちゃん 大好き(はーと »