« 神戸の名所と言えば!? | トップページ | ・・・1 »

2005年7月18日 (月)

WHF神戸

つい、今までの神戸イベントの感覚で、
「早く会場を出る→時間が短い→神戸イベントは混む→早く行かねば」
とWHFがそんなにコスプレイヤーが多くないことを忘れて、
10時に神戸国際展示場に到着しました。
・・・男しか見えねえwまあ予想はしてましたけど。
昨日、ゲームメーカー系イベントとコスプレオンリーイベントがあったので、よっぽどの事がないかぎり女性コスプレイヤーは来ないですねー。

11時に会場入りしてまったりと、知人を待つ。
その間、他のコスプレイヤーさんを撮影していたのですが、遠い距離から撮影して去ってしまう方々が多かったです。撮影登録証も見えなかったような。

他にも関西コスプレイベントで何回も見たカメコもいたなぁ。
会場内で買ったランブルローズのフィギュア(リングがあったので・・・たぶん)
を広げて床に寝っ転がったりして撮影してたり・・・さすがにスタッフが通りかかった時に注意してもらいましたけど、コスプレゾーンはダベる為にあんじゃねーよw

今日の主目的はら楊らいむさん、凜花さん、猫井みゅうさん、かりんとさん、猫娘@舞さんとえーさんによる「とらぶるうぃんどうず合わせ」です。
一カ所に6人も集まると壮観ですなー
関西イベントでは1、2人はOSたんやる方はおられたのですが、ここまでは合わせたのはなかったような気がします。

その後、神岸さん・ぷよさんもお出でになってましたー

ひとしきり撮影した後、フィギュアを物色w
個人的にはパチスロ・リオデカーニバルの「Rio」たんのフィギュアがあるとカタログに書いてあるサークルさんがあったのでよったのですが、
サークル撤収済みだったorz

まあ、12000円もするし・・・東京のWHFも覗いて見るかなー

つかれたけど、人も多くなくしっかり展示物も見れたから良かったかなぁ。

|

« 神戸の名所と言えば!? | トップページ | ・・・1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/5024165

この記事へのトラックバック一覧です: WHF神戸:

« 神戸の名所と言えば!? | トップページ | ・・・1 »