« ゲーマー経験値 | トップページ | [カウントダウン8]仮住まい »

2005年6月20日 (月)

[カウントダウン9]挨拶回り

引っ越し間際だというのに、コスプレイベントに参加して来ました。
香川県から遊びに来ているコスプレイヤーさんと打ち上げも兼ねて。

イベント会場内はふだんの開催より明らかに人が多かったです。
空調はちと弱い感じはしましたが、後半には窓が全開となり外からの風が入って来ました。熱風じゃないだけマシですがw

イベント会場内では知ってる方に会うたびに挨拶をしていきました。大半の方には連絡メールを出していたので「お世話になりました〜」的な挨拶ですけど。

神戸や中百舌鳥のイベント会場でしかお会いする機会がなかったり、半年近くお会いしてなかった方と会えたりもしたので、よかったです。

そんな挨拶をしてる中で、「あの、メールもらうまで地元(関西)の人だと思ってました。」って、他の方にも言われたよな・・・。
なんでやろ。東北生まれとしては関西って外国みたいなもんで、おもろいから色々吸収しようとしてできたのが今の状態ってとこやな。

イベント終わった後、さらに知人と合流して三宮kanonで打ち上げつーか追い出され会w
つか、メイドさんばっかり見てるんじゃありませんw萌えるのは激しく同意ですがw>参加者

「関西離れると、普段見ていた関西ローカル番組見れないのつらいなぁ。やしきたかじんのパネル芸と上沼江美子見れないよなぁ」とか言う時点でもうどっぷり関西ローカルに染まったのかなぁ。

さて、月曜からは寮に仮住まい開始か・・・荷造りせな・・・

|

« ゲーマー経験値 | トップページ | [カウントダウン8]仮住まい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/4630749

この記事へのトラックバック一覧です: [カウントダウン9]挨拶回り:

« ゲーマー経験値 | トップページ | [カウントダウン8]仮住まい »