« [カウントダウン3]転出宣言 | トップページ | [カウントダウン2]最後に・・・ »

2005年6月26日 (日)

いきなり次回予告!

mixiの知人の日記で面白いものを発見したのでマネてみます(笑)
「いきなり次回予告」
(PC版)http://ikinari.pinky.ne.jp/
(携帯版)http://ikinari.parfait.ne.jp/

三人の名前を入力すると、すでに登録してある文章に名前を
はめ込んで次回予告調の文章を作成してくれるものです。

それでは2,3試して見ましょう。

今回のターゲットは、クイズマジックアカデミーの
「カイル」(男)、「シャロン」(女)、「アロエ」(女)
元がどんなキャラなのかは各自、公式サイト等で調べることw

その1
突然シャロンの叫び声が聞こえた。
カイルが駆けつけてみると…。
なんとアロエが壁の上を物凄い速さで這っていた!!
そして突然…大きな羽を広げ、ブ〜ンという音を立てて飛びまわった。
カイルは持っていたキンチョールを出すと、
アロエめがけて噴射した!!
どうするゴキアロエ!?カイルは微笑を浮かべて見下しているぞ!!
次回「アロエが宙を舞う!!〜君の黒羽は星のまたたき〜」
見ないとスリッパで叩いちゃうゾ☆

その2
「だいすきよ。付き合って」
カイルがシャロンに告白した。
それをきいていたアロエはシャロンの親友だった。
「そいつはおか……」
次回「シャロンは何者!」乞うご期待 

その3
カイルへのクリスマスプレゼント。それはアロエの美しい髪の毛を元にして買っ
たシルバーリング。
しかしその指輪にはシャロンの恐ろしき野望が秘められていた!
次回!「筋肉番付ミレニアムアロエ編!」

なんか、意味ありそうでなさそうな内容がいいね〜(笑)

|

« [カウントダウン3]転出宣言 | トップページ | [カウントダウン2]最後に・・・ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/4710083

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり次回予告!:

« [カウントダウン3]転出宣言 | トップページ | [カウントダウン2]最後に・・・ »