« 東京リハビリそにょ1 | トップページ | 便所のラクガキっぽく… »

2005年6月16日 (木)

表現

加古川駅にあった夏祭のイベントのポスターをパチリ。
『表現は注目してもらうためにあるんじゃない。溢れる思いを伝えるためにあるんじゃい!』
いいキャッチコピーだなぁと思ったのでー

このイベントの場合は、その思いを唄で、他にも同人誌だのコスプレだの劇だの芝居だの表現をするもの全ての根幹じゃないでしょうか。素人ならなおさらなんの邪魔も入らない純粋な思いを込められるでしょう。
商業的な思惑のない表現っていいですよね。変なコントロールかからないですから。

メディアに載りたい、目立ちたいって気持ちありありの表現は表現じゃなくて宣伝ではないかなあと思う訳です。

何処かの誰かに向かって言って見たいな。
『その表現には溢れる思いはあるのか?そうは見えないのだが?』
と、面と向かっては言えないのでここで○| ̄|_dvc00009_m.jpg

|

« 東京リハビリそにょ1 | トップページ | 便所のラクガキっぽく… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/4575490

この記事へのトラックバック一覧です: 表現:

« 東京リハビリそにょ1 | トップページ | 便所のラクガキっぽく… »