« [カウントダウン2]最後に・・・ | トップページ | [カウントダウン0] ありがとう! »

2005年6月28日 (火)

[カウントダウン1]ご挨拶〜

今日が関西最後の出勤日。
午前中は午後の打ち合わせ用の資料を作成。
午後からは今までの顧客との打ち合わせと、退場のご挨拶。
7年もこのお客さんとお付き合いあったんだよねぇ。
色々やらかしたけどさ・・・

夜は三宮で壮行会。
鳥料理の店でした。
終わり間際の挨拶のあと
「荷物に衣装あんの?」とか…今ここで聞くか?w
「コスプレって何の略なん?」「コスチュームプレイ(即答)」
って答えると、「プレイ」の方に皆反応すんのやなw
うちのは、「コスチュームでプレイ」の方ではないのですが(笑)

「コスプレって見てるのが楽しいんですか?」
「いやー、コスプレは自分でするのが楽しいんや〜」
これで世間の誤解は解けたのだろうか・・・無理か(w

まだ部屋の片付けが終わってないのを理由に2次会は行かず。
いや、マジで片付いてないし。

明日は9時には引越し業者くるからなぁ、それまでにPCとTVは梱包して、
CSのアンテナは撤去しないとなぁ。

|

« [カウントダウン2]最後に・・・ | トップページ | [カウントダウン0] ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/4738354

この記事へのトラックバック一覧です: [カウントダウン1]ご挨拶〜:

« [カウントダウン2]最後に・・・ | トップページ | [カウントダウン0] ありがとう! »