« [カウントダウン8]仮住まい | トップページ | [カウントダウン6]専用車両 »

2005年6月21日 (火)

[カウントダウン7]波

今朝は初めて通常どおりの時間に本社へ出ましたが・・・
ラッシュの波に飲み込まれ、
降りたい駅で降りられず、次の駅まで流されました。
降りたい駅はまだ団地が多い地区なので降車より乗車が多くて、反対側のドアに押し付けられていた私は降りるどころか、余計押し込まれる形になりました。
今までの新快速の朝ラッシュなんて全然ヌルイです。

総務に顔を出すだけの用事だったので、9時には作業場へ移動。
・・・9時になったのにまだ電車数珠繋ぎですよorz

明日は朝から作業場へ直行。京成線の朝ラッシュってどんなだったっけ・・・
dvc00022.jpg

|

« [カウントダウン8]仮住まい | トップページ | [カウントダウン6]専用車両 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/4653810

この記事へのトラックバック一覧です: [カウントダウン7]波:

« [カウントダウン8]仮住まい | トップページ | [カウントダウン6]専用車両 »